ベジモ野菜食堂デリカテッセン は、現在準備中です。

2020/07/31 14:26

ベジモ野菜食堂デリカテッセンです!

長引いた梅雨もあと少しで明けそうですね。

野菜も私たちもキラキラの太陽が待ち遠しい今日この頃です。

今回ご紹介するのは看板商品でもある季節野菜のトマトビーンズです。

オーガニックトマトと北海道大豆、ベジモ畑で採れた野菜をたっぷりことこと煮込んだ一品です。

トマトビーンズに入っている夏野菜はときわきゅうりや四葉きゅうり、おくらや茄子、ズッキーニ達でございナス。笑?

お召し上がり方は解凍したトマトビーンズを鍋に移し替えて、中火で10分水分を飛ばします。

そのままでももちろん美味しいですが、お肉やお魚のソテーのソースとしてもよし、スライスしたバケットに載せてカナッペのようにしてもよし、コンソメスープに入れて煮込めばミネストローネにも大変身!

色々なアレンジでお楽しみ頂けますよ♪

ぜひお試し下さいね!